こんにちは。サカエマチHOLICスタッフの三浦です。
HOLIC2周年までのこり1日です!

9月3日は、
9時~20時       「保険相談」
10時~12時     「身体のお悩みを無料診断!」
10時30分~12時30分  「エッセンシャルオイル活用講座」
13時~18時     「ぐられこ 大人の学び直し」
14時~16時     「最新炊飯器で炊いたご飯はどっちでSHOW‼」
18時30分~20時   「知っておくべき投資の基本」を開催いたします!
3日は企画盛り沢山でございます!

「保険相談」は、会員の郡佳奈美さんの企画です。
保険の総合代理店をされている郡さん。今現在50社の保険会社を扱い、1人1人にあったオーダーメイドの保険作成をされています。そんな郡さんが今回参加費無料で、保険の相談にのってくださいます♪
どの保険に入ろうかなとお考えの方、保険の見直しをご検討の方ぜひご参加くださいませ。

「身体のお悩みを無料診断!」は、会員の首藤幸子さんの企画です。
首藤さんは、足管理療法士をされています。身体の異変は足からきていることが多いとのこと。無料で健康診断をして下さいます。
腰痛・肩こり・冷え性などでお困りの方はぜひご参加ください。
首藤さんのHPはこちらからご覧いただけます。

「エッセンシャルオイル活用講座」は会員の小畑恵津子さんの企画です。
小畑さんは、薬の代替えとなるメディカルアロマを使って、クラフト教室やワークショップをされています。今回は、エッセンシャルオイルを使って、蜜ろうバーム・除菌スプレー・バスソルト・ロールオン香水作りなどが楽しめる企画を開催してくださいます。
参加費は作るものにより金額が異なります。約1000円~2000円。

「ぐられこ 大人の学び直し」は岡田美奈さんの企画です。
岡田さんは、臨床工学技士/グラフィックレコーダー&マルチクリエイターとしてご活躍されています。大人になってから「あーもっとあの勉強をしておけば良かった」と後悔したことはありませんか?今回の企画では、岡田さんが1対1のカウンセリング型ワークショップを通して学び直しの後押しをしてくれますよ。
詳細・参加申込はこちらからお願いいたします。(※要予約)

「最新炊飯器で炊いたご飯はどっちでSHOW!!」は、aでんき店長の徳丸啓介さんの企画です。企画の詳細は以前ブログにてご紹介させていただいておりますので、こちらをご覧ください。

「知っておくべき投資の基本」は高橋英士さんの企画です。
高橋さんは、AEC-FP事務所を経営されている独立系ファイナンシャルプランナーです。
そんな高橋さんが、何歳からでも遅くない資産運用の大切さと基礎となる知識を教えてくださいます!しかも参加費が100円!かなりお得な企画です。
高橋さんのHPはこちらからご覧いただけます。

また、3日は限定10個!
Café Pilzのめっちゃかわいい”ねこ食パン”も販売いたします!

ぜひ、サカエマチHOLIC2周年記念文化祭へ遊びに来てくださいね! 

サカエマチHOLIC2周年記念イベント文化祭の内容はこちらご確認ください。

企画への参加申込はこちらからお願いいたします。(予約優先)

サカエマチHOLICのHPはこちらからご覧いただけます。