コワーキングスペース「サカエマチHOLIC」のHPへようこそ。

はじめまして。オーナーの安形と言います。

オーナーの安形です!

2020年8月末にオープンしたサカエマチHOLICもあと少しで1周年!

今までに色んなお客様がつかってくださり、どんなことをしたいのかが分かってきました。

うちが運営するもう1つのコワーキングスペース「紺屋町dein」が7月に閉店することも重なりまして、紺屋町deinの要素を取り入れながら大幅にリニューアルをしたいと考えています!

リニューアルのポイントをざっとまとめますと…

1.1Fが交流・イベント・コワーキング・ミーティングのためのスペースになります!

2.2Fが黙々お仕事スペース(個室アリ)&休憩スペースになります!

3.social good会員という無料会員制度がスタート!

social good会員というのは後日詳しく説明したいと思いますが、社会課題解決や地域活性化に貢献する事業を行う会員さんを応援するためのプランです。

SDGsの11「住み続けられるまちづくりを」に該当し、サカエマチHOLICとして取り組んでいます。

他にも構想中のものとしては、授乳室やオムツ交換室などを作って働きながら子育てできるような環境を整えていけたらいいなぁと考えています。

その辺りはまた後日。

8月11日~12日は臨時休業、13日~15日はお盆休みです。

リニューアルの時期はお盆明けになりそうです。

この5日間でDIYでリフォームしていきますので、お手伝いできる方はふらっと寄っていただけたらと思います!

amazonの欲しいものリスト(1周年記念に良かったらプレゼントしてください)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DUEUAH7LM3U1?ref_=wl_share

リニューアルに向けて充電中?のスタッフ