サカエマチHOLICですが、10月17日(月)より運営体制を変更いたします。
急な変更となってしまい大変申し訳ありませんが、ご理解下さいますようお願いいたします。

<変更点>
①スタッフ常駐時間
9時~21時でしたが、9時~17時となります。(お電話対応についても9時~17時までとなります。)

なお、営業時間は9時~21時のままであり、17時~21時は無人営業となります。


②ドロップイン料金
1時間のご利用料金が400円となっておりましたが、30分で200円となります。(会員様は半額)


③入退室管理
ICカードで管理(非会員様について、9時~17時はスタッフが解錠)


④非会員様の17時以降のドロップイン
webで対応(HPのお問い合わせ欄の隣にチャットを装備いたします)。事前に合鍵(時間指定)をお渡しします。現在HP仕様変更中です。それまではご連絡を頂いたお客様と電話またはメールでのやり取りとなりますので以下へご連絡下さい。

電話番号 0897‐47‐6943 または HPお問い合わせ欄へお願いいたします。


⑤17時以降のコピー機のご利用について
17時以降はご利用できません。


⑥お支払い
非会員様:事前決済していただきます。なお、17時までで退室される際はその場で決済していただきます。
会員様:すべて月末締め翌月払いとなります。


⑦防犯対策
スタッフが不在時に防犯カメラが作動します。ただし、プライバシー保護の観点からPCを開くような場所に対してはカメラを向けないようにいたします。

今後ともサカエマチHOLICをよろしくいたします。