こんにちは。サカエマチHOLICスタッフの三浦です。
HOLIC2周年までのこり2日です!

9月2日は、
11時~13時「餃子HOLIC」
14時~17時「普段着でOK!カジュアルにお茶を楽しもう!」
18時~20時「あんパンと牛乳を持って集合せよ!探偵講座」を開催します!

餃子HOLICは、会員の井澤愛子さんが企画しています。

井澤さんは、産後ヘルパーの事業所を運営されており、産業保健業界でも人気のメンタルカウンセラーです♪そんな井澤さんは、餃子が大好き!ということで以前から餃子のイベントをしたいと熱望されておりました!
特製の餃子を焼いたり、食べたりしながらおしゃべり。お悩み事相談にものってくれるそうです!こちら餃子5つで230円!とてもお得です♪
井澤さんのインスタグラムはこちらからチェックして下さい。

普段着でOK!カジュアルにお茶を楽しもう!は、茶道裏千家正教授 松柏会主宰の山本ちさと(宗薫)さんが企画しています。

この企画は、素晴らしい日本文化をもっと多くの人に身近に感じ、楽しんでいただきたい!
そんな思いから、服装は、普段着でOK!!椅子に座ってカジュアルに楽しんでいただけます。
参加費は500円!こちらもお得です♪
山本さんのフェースブックはこちらをチェックして下さい。

あんパンと牛乳を持って集合せよ!探偵講座SPは、謎の探偵Dが企画しています。

謎の探偵D…一体誰なんでしょうか。分かっていることは、
実際に張り込みと尾行を体験できるそうです。あんパンと牛乳を持参のうえ、
動きやすく不自然にならない格好でご参加ください。
参加費1000円!面白い体験ができそうです!

企画の内容はこちらをご確認ください。
企画への参加申込はこちらから受付できます。(予約優先)
サカエマチHOLICのHPもチェックして下さい。