こんにちは、サカエマチHOLICマネージャーの安形です。
今回は2周年記念イベント「サカエマチHOLIC文化祭」の企画紹介、ではなく裏方として特設HPを作ってくれた今井陽崇君を紹介したいと思います!

今井君は大学卒業後、オンラインのプログラミングスクールに入りなおして、そのタイミングからサカエマチHOLICを利用してくれるようになりました。
ほぼ毎日2階で作業していて、僕よりもサカエマチHOLICにいる頻度は高く、もはや住人なのでは?というレベルで使ってくれている会員さんです。

現在、就職活動中で修行中ということで、今回のイベントのHPを彼のやりたいように作ってもらってます。
今回はワードプレスなどの既存のものを使わず、すべてソースコードを打ち込んで作っているそうで…
「わざわざなんでそんな大変なことを?」と聞くと、「企業に入ったりしたら打ち込めないといけないので…」ととても謙虚で真面目。

うまく動かないトラブルとかもあるんですが、会員のネックラックスの越智さんにアドバイスをもらいながら解決!

悩んで、試して、頼って、試して、少しずつ前に進んでいる今井君を「がんばれ!」って弟みたいな感覚で陰ながら応援してます。

彼の作ったHPはコチラです→特設HP

ちなみにバイクが趣味でマフラーの音を撮影するというマニアックな動画も作っています

→Youtube:HR motions

ほんとにありがとう、今井くん!
(イベント数が多くて、ベタ打ちが大変だったと聞いて心を痛めたのは内緒です)
就職決まったら祝杯を上げようぜ:ビールで乾杯:

P.S
困ったときの越智さんのHPもこっそり紹介しておきます。
ネックラックス
サブスク型でHP作れるのでとっても良いですよ:+1:
越智さんもありがとう!