こんにちは、サカエマチHOLICのマネージャーの安形です。
2022年8月31日にサカエマチHOLICは2周年を迎えます。

この2年間で本当に色々とありまして、紺屋町deinとの統合を含めマイナーチェンジを何回か繰り返し、最近では地域コミュニティ強化に向けて料金プランの改定も行いました。
おかげさまで会員数も順調に増えており、会員同士の仕事の受発注だけでなくコラボ案件も生まれてきています。

しかし、まだまだ「何やってる場所なのか分からない」という方も多いので、サカエマチHOLICの魅力をたっぷり詰め込んだ

「サカエマチHOLIC文化祭」

を2周年記念として開催したいと思います!

文化祭と言えば…
模擬店や企画のブース出店ですよね!

サカエマチHOLICの様々な会員さんが、得意なことやチャレンジしたいことを持ち寄って出店を行うというイベントです。
会員さんにアンケートを取ったところ、多くの企画ができそうで7日間のタイムテーブルも埋まるかな?って感じになっています。
まだ企画の調整中ですので、何かやりたい方はぜひ会員になってください♪7月上旬くらいまでだったら間に合います。

この期間、料理系のイベントにも力を入れようかと思ってまして、前回好評だった「タルタルHOLIC」よりペペメンタルの復活や、アスパラ農家さんとのコラボの「アスパラHOLIC」にも挑戦したいと思います!
僕の出身の愛知名物おぐらモーニングをやろうという案も出てます(餡だけに)

期間は8月31日(水)~9月6日(火)。(日曜日も営業します)
この期間はサカエマチHOLICの利用料は無料です。ふらっと勉強や仕事で使ってもらって大丈夫です。
企画のタイムテーブルは追って専用HPで告知します。